新年明けましておめでとうございます! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも!こんばんは!
新年明けましておめでとうございます!
本年もハニービースタッフ共々宜しくお願い致します!
2016年の抱負は「何事にも余裕をもつ」という事を念頭に置いて過ごしていきたいと思っていますゆうきです。宜しくお願い致します。
「心に余裕を持つ」
「時間に余裕を持つ」
「体力に余裕を持つ」
いつも、ギリギリだったり、期限前日にやったりと、2015年は引き締めるスタートも遅かったので
2016年はもう少し余裕を持って行動したいと思います!

さて!そんな新年一発目のハニービーは
ハニービーのスタッフだけによるスペシャルライブ!
「ハニービースタッフデー!!!」

2016年初のスタッフデーということもあって、
新たなスタッフも加わってのスタッフデーになりました!!

2016年初ステージはやはり!
ハニービー名物の一生さん!
しっかりオープニングアクトを飾っていただきました!!
{375AA43C-2011-44CB-8ADE-EBC6EA3C5D41:01}



そして、まずは、前半ペアのコーナー!
こちらも前回同様くじを引いてのコーナーになりました!

まずは
りゅーたとすずえ!本日の司会も務めてくれました!
{44E713A0-7DBE-4C69-BBA0-05AB425417EC:01}



ラピュタの「君をのせて」を替え歌にして歌ってくれました!
2016年も飲んで飲んで呑まれて飲んでの精神で行きましょう!

次にちあき、あやペア!
{2CE29470-750B-4086-A72F-2F26DE0D23C2:01}


いきものがかりの「コイスルオトメ」をしっとり歌ってくれました!
最近あやちゃんの歌声ファンが急増中です!

そして、なほか、まりこペア
{A6240CC4-FA68-4CD0-A24C-FCC69DA676C2:01}


スピッツの「チェリー」を歌ってくれました!
なほかちゃん今日はドライアイの影響で眼帯でのステージになり、視界がとても
狭そうでした・・・

そしてゆうせい、いさおさんペア!
{FDC97FD3-D2D8-4AE3-B27E-2327F4941641:01}


「愛なんだ」をMIYAVI&玉置浩二verでお届けしました!
YUSEIがMIYAVIばりのスラップを見せてくれましたよ!

そして、僕と直人ペア!
{37189366-0821-4395-9E63-762D2563377E:01}


アコギ二本で、憂歌団の「嫌んなった」をお届けしました!
直人節を全開にだしてみました!
これできっと直人ファンも増えるはず!!!

また来月もペアお楽しみに!

後半はバンド形式でのステージになりました!
まずは!ボーイズバンド!!

今回は初の試み!アコースティックスタイルでTo Be With Youを
お届けしました!!
直人の拳の効いた英語を存分に活かしていきました!

そして、ガールズバンド!!
{8C9EFDEB-A2D9-4EE2-B74F-F4231644EDC7:01}


今日は菜保香が新年一発目から高く高くジャンプしましたよ!!!

そして、ハニービースタッフアニソンバンド!
「アニソンチャンネル」
{80F93A0C-3D77-4E0E-83A3-3E667F10EB81:01}


今夜もアクエリオンでマリンバのアニソン愛を爆発させましたよ!!
アニソン最高!!

そして、ハニービーV系バンドの
「蜂蜜マカロン」

最近はボーカリストのYUSEIが
T.M,Revolutionをカヴァーしたりしてるので、今夜も「White Breath」で凍えそうな季節を
乗り越えます!!

そして、すずえをメインに僕はサブでタンバリンを叩かせていただきました。
曲はご存じ「タッチ」!!
タンバリンはスポーツです。
もう少し体力をつけて、参戦します!次回に活かします!!

そして、一生さんのメキシカンロック!!
新年から陽気に歌ってくれましたよ!!

最後は12月から新しくハニービーの仲間入りになった
亜希子ちゃん!しっかりその歌声とパフォーマンスを披露してもらいました!
{A94AA6D3-F5DA-4D68-9E68-7EEB5C485A58:01}


中森明菜のDESIREを歌ってくれました!
しっかり振り付きでした!!
今後とも亜希子ちゃんのパフォーマンスを乞うご期待!!

新年一発目のスタッフデーなんとか無事に終わりまして、盛り上がってよかったです!
また来月もお楽しみに!!

明日は、お客様参加型企画の「フォーク酒場で唄わせて」です!
是非ふらっと寄ってみてください!!

それと、ハニービーのポイントカードがリニューアルいたしました!
内容は変わっていませんので、ポイントカードをお持ちの方は切り替えのほど宜しくお願い致します!

それでは本年もハニービーを宜しくお願い致します!
最後にスタッフの書初めをどうぞ!