バンザイギャル! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、Ryutaです!

ここ最近は雨が多いですねぇ。足元が滑りやすくて困ります…orz


さて、本日はMusic Timesでした!


一組目はハニー千明!

 

昭和歌謡を中心に歌う彼女!

心にジーンとくる歌謡曲ばかりで、古き良き時代を感じさせてくれます(私は生まれていませんが…)。

3/27の「ハニー千明と昭和バラーズ」ワンマンライブでは、

私もキーボードでサポートさせていただきます!楽しみです!


二組目は沙央理さん!

 

CDデビューをされている彼女!

ギターとパーカッションのサポートとともに、オリジナル曲やJ-POPのカバーの他、

音大の声楽科出身ということで、クラシックのきれいな歌声も聴かせてくださいました!


三組目はトラ&アッキー!



みんな大好きトラ&アッキー!僕もどストライクです!笑

『ブキボーに乗った女』から始まり、『裸にエプロン』や『俺はアスファルト』のほかオリジナル曲多数、会場は爆笑の渦で、

「J-POPからサビだけを抜いたら」企画(!)まで、今回も絶妙な笑いポイントに溢れたステージを展開して下さいました!

最後はみんなで『バンザイギャル』!

 

「反って反って~」

みんなで反ってます…!笑


本日もご来場ありがとうございました!


明日は、はっとさんのオープンマイクです!

はっとさんのオープンマイクは年内で終了になりますので、

この機会にぜひお越しくださいませ!


それでは!