デスコナイト!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}


最近、スチームアイロンをゲットしました!
知ってますか?
洋服をハンガーに掛けたままアイロンがけ出来ちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、アイロン台使った方がよりキレイにシワを取れるんですが、でもスゴイです!
便利です!!


さてさて、今日から11月!
そろそろ年末を意識し始めますね。
今年の1月に立てた目標は達成出来ていますか??
振り返りの季節です(p*・ω・)p


今夜はHONEYBEE DISCOBAND!!

{537112F8-3533-4685-BFEA-3E480AD9EFCD:01}


今日もゲストボーカルにMISUZUさんを迎えて

{2F8C1C54-8BAB-4640-B431-ABDB1A99D3CC:01}


こちらはメインボーカルの静夏ちゃん
いつ聴いてもしーちゃんの歌はパワフルでセクシーでかっこいい!!

今日はこの人も歌いました!

{8F1EA2C6-452A-4D71-8D36-B2F332422E33:01}

{9BD964D0-FA2D-44D9-A6F8-B15FD354D37A:01}

YMCAを爽快に歌っていました、ギターの佑樹くん

{2C2DA10B-4D83-4861-9D77-8317AEC1E67E:01}

ドラムはバンマスでハニービー店長のハジメさん!
キーボードも、ハニービースタッフのマリンバ!
サックスはしーちゃんと同じバンドのsherry...で活躍中の葵ちゃん!
パーカッションは菊ちゃん!

こちらは集合写真です!
今日はベースがトラで、陽一郎さんでした!

ノリノリのナンバーからしっとりバラードまで

HONEYBEEDISCOBANDのみなさん、ありがとうございました!!




明日はスタッフデーです!

明日もハニービーでお会いしましょう


千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}