最近ダーツを買いました。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

そして絶賛練習中、どうも優星です(σ・∀・)σ
いや~ほぼ毎日どこかで投げてるんですが、なかなかうまくならないんです…
立ち方だったり
矢の握り方だったり
いろんなところをトライアンドエラーの繰り返しです(-"-;A
もっとうまくなりたいっ(;´Д`)ノ

さて、本日のハニービーは…
「アミとケイコの昭和歌謡ショー」でした!

僕はもちろん平成生まれですが、僕の知ってる曲も何曲かありましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本日僕よりちょっと年上の平成生まれのお客様がいらっしゃったのですが、そのお客様もノリノリでした(σ・∀・)σ

昭和歌謡には多分世代を超えて通じる何かがあるんだと思います(*σ´ー`)
写真は残念ながら撮れなかったのですが、AMI☆TAME BANDでもお馴染みのタメさんも歌ったんですよ~(*^-^)b

そんな昭和歌謡の夜なハニービーでした(*´Д`)=з


さて、明日のハニービーは…
「大船ライブパーティー2015秋」です!パーリナイっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大船の街でいろんなお店をはしごして、もちろんハニービーにもライブを見に来てくださいね!
このハニービーではヨコシマ姉妹さん、森下邦太さん、日東色素さん、のがみともみさん、EXCELLANDさんが登場します(`・ω・´)ゞ
ぜひお見逃しなく~ヾ( ´ー`)