あと3ヶ月! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

切ってしまいました。
今年もあと少し…
と思うとちょっと焦りますよね

どうも実に今年の終わりに焦りを感じている優星です(・・;)

今年目標にしてたことってイマイチやりきれてないですね、
目標に対して100%は難しくとも80%ぐらいは達成したいものですσ(^_^;)

でも一年、また一年と18の頃ぐらいからそんなに変わってない気も…
あと3ヶ月どこまで行けることやら…(;^_^A

さて、本日のハニービーは…
「THE BOPS・ファンシーズ」でした!
THE BOPSの15周年イベント。15年前僕は…7歳⁉︎Σ(・ω・ノ)ノ!
7歳って僕何してたろう?小学生かな?(((゜д゜;)))

そんな本日前半戦のファンシーズから

オールディーズが流れれば、自然と体が動き出す!

後半戦のTHE BOPSではお客さんは最高潮(-_☆)

ノリノリのオールディーズが流れる本日のハニービーでした。

さて、明日のハニービーは…
「COMMA-DADA」です☆-( ^-゚)v
お楽しみに~(σ・∀・)σ