せかせか | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}
千明です

シルバーウィークもあっという間に終わりましたね
基本的に世間様と真逆の生活を送っているので、連休明けがやっとの休みでした

うーん、でも、休みがあっても予定のない悲しい私(._.)
と思って、やっぱり昨日も夜はバリッと働いてきました
もう仕事が趣味みたいになってる私(._.)

元気に今日も、働こう

はい!というわけで、本日のライブは、ハニービーが誇るビジュアル系バンド
玉・川・永・一&小・西

{1449429B-8930-4808-A3C2-ED39AD7A1D45:01}

{814086EC-B902-4F42-9987-C124CBCB4D0C:01}


60~70年代のフォークソングやGSのカバーでお馴染みです
悲しくてやりきれない、隣の町のお嬢さん、東京などのフォークソングをしっとりと

ゲストのみゆきさんも、本日ももちろん登場

{7BFA5C01-DF2A-4A24-B1DA-F69CDD8387AE:01}

写真が、、、
光って、、、
上手く撮れず、、、
ごめんなさい

みゆきさんをゲストボーカルに、誰いない海、砂に消えた涙、そしてみゆきさんをコーラスに朝まで踊ろう

とっても盛り上がりましたーーー!!!

{DBA2F640-AD41-4CA0-A1BC-44A0D2F4D23D:01}

{008FD0B8-11B1-45DA-A54B-C67092605855:01}


途中、サプライズゲストで三生さんのコーラスも聴けちゃいました(◍ ´꒳` ◍)b

アンコールは想い出の渚をお客様も一緒に大合唱

玉・川・永・一&小・西は、お客様も一緒に盛り上がれるとっても楽しいライブです

次回は11月14日(土)です
是非足をお運びくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



明日はディスコで盛り上がりましょう!
スパンコールです!



明日もハニービーでお会いしましょう
千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}