連休最終日! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です
今日で楽しい楽しいシルバーウイークが終わってしまいますね
ハニービーもこのシルバーウイークはイベント満載でした!

そんな連休最終日にふさわしい、今日のライブはhana*moon企画、夏の終わりの蝉フェスティバルでした!
セミフェスティバルじゃないですよ、蝉フェスティバル!!

本日の出演者の皆様は蝉にまつわるオリジナル曲を歌ってくれました!

トップバッターは佐々木しゅんさん
{A8EC4E8B-8725-4AD3-8EBC-4EB2432D6D9F:01}
いっそセレナーデ、9月の雨などカバー曲も素敵でしたが、私はしゅんさんのオリジナル曲が楽しいメロディーなのに歌詞がちょっと切ない、、、そんなしゅんさんの曲が大好きです
青春バイパスはカラオケにも入ってるそうです!今度歌います!
そして、蝉の歌耳に残る素敵な曲
でも聴くとやっぱりちょっと切ない
夏の終わりにピッタリでした!

お次は小坪シローさん
{8F6C2192-08F0-4971-8CE8-72D6087702EB:01}
逗子の小坪から来て頂きました!
小坪さんも舟唄や愛燦燦などの名曲を歌い上げて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ディープで独特の世界観を持ってる小坪さん、お客様のハートをガッチリ掴んでました!
ギターのリズムも楽しくて、MCも面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
小坪さんの蝉にまつわる歌…セミに学ぶ、というオリジナル曲も強いメッセージ性を感じました

最後は本日の企画のhana*moonさん
{937F33BD-DC6B-4B5E-9308-04D4B503E367:01}
待ってましたー!!
衣装もすっごく可愛い
キュートなハナコさんにピッタリでしたね
ベースには山ちゃんさんハナコさんのウクレレと素敵な音楽を届けてくれました( ´ ▽ ` )ノ
hana*moonさんの曲はみんなで手拍子して口ずさめるような楽しい曲も、しっとり聴けて癒される曲も両方聴けるので楽しかったです!
いつ聴いてもハナコさんの歌声は素敵です
hana*moonさんももちろん、僕はその日暮らしという、蝉の歌を歌ってくれました
ちょっと淋しい歌詞で、情景が浮かんでくるような歌でした
めっちゃマイナスイオン出ております!!

ハナコさんが手書きで本日の出演者の皆様の蝉にまつわる歌の歌詞を書いてきて頂きました
{004D1D3A-1D5C-4FEF-9DB9-3135F23A6085:01}
写真じゃ本当わかりづらくてすみません!
でも、こういう心遣いが素敵ですね

hana*moonさん、佐々木しゅんさん、小坪シローさん、お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ

明日はお客様参加企画の10ミニッツです
参加者も観覧者も大歓迎!明日もご来店お待ちしております