休日の過ごし方 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

最近の休日というか完全なオフの日には
とりあえず猫とお昼寝してます。だいたい寝て潰れてしまいます。

どうも優星です_(┐「ε:)_

でも最近オフらしいオフの日は少なくて…
あ~ゴロゴロしたい!惰眠を貪っては時間を浪費したい!(*´Д`)=з
秋の陽気と涼しい風に包まれて、畳と座布団の上で猫とゴロゴロしたい!

さて、そんなポカポカ陽気のシルバーウィーク真っ最中ですが、
本日のマンデースペシャルには今日もいろんな音楽が集まりました(b^-゜)


自分で作曲した曲をバンドスタイルでやるお客様もいました(σ・∀・)σ
自分の曲がリアルな音として出てくるのって嬉しいですよねぇ(*´Д`)=з



けいとくんは本日最年少!5歳の誕生日でした!


お誕生日おめでとう!(゚∇゚ノノ\☆


後半では音楽教室の先生方も!



来月、10月18日にライブを控えたマリンバンドも!


高中正義のフュージョンも



最後はロックな感じでシェケナベイベーしていただきました!



老若男女、歌って弾いて!これぞイケてる休日の過ごし方!
そんな本日は、やってマンデースペシャルでした(`・ω・´)ゞ

さて、明日のハニービーは…
「第三回大船生ライブ カラオケキングは誰だ!?」です!
大船のスナックで勝ち抜いてきた実力者たちの中から第三回カラオケキングが決まります!
ぜひお見逃しなく~(。・ω・)ノ゙