まもなく25 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ナホカです。

まもなく25才になります、
ついこの前まで○○才なんだぁー若いねぇ…
なんて言われてたのにもうそれを言う年になってしまいました(*_*)

そんな今日は華の金曜日
GOOD is GOODのみなさんでした(^o^)/

{7B36A831-9930-444A-A22D-32176D516AE0:01}

1stステージはアコースティック♪
まぬけなレインボウ、赤ランプ、ララバイ、スピードスターなどゆったり聞けました(≧∇≦)

{65A56C47-DCAB-42EC-9A5C-7A93380FB2A0:01}

2ndステージはバンド♪
ロマンス、バイク、たとえば、ダリア
など迫力満点なカッコよさ♡

{9CD51BED-DEB9-4B2E-9CCC-E2E569904FAF:01}

会長のギターソロもステキ(((o(*゚▽゚*)o)))

アンコールにそんな愛のうた
を歌ってくれました⭐️

次回のGOOD is GOODは10月9日金曜日です。
是非ともお越しくださいませ\(^o^)/

さてさて明日は、ハニー千明と昭和バラーズ
のワンマンライブです。
おかげさまで予約が満席になりました(≧∇≦)

明日来れない方は10月1日木曜日にハニー千明と昭和バラーズのライブを3マンでやるので是非お越しくださいませ♪