めんそ〜れ!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

またお天気の悪い日々が続くみたいですね
洗濯がぁ。。

今夜は!!
~大きな船で南の島へ~
花いちぜん企画・三線同好会&ウクレレ教室合同ライブ

って事で、大船にある沖縄料理屋さんの『花いちぜん』というお店の企画で、ウクレレと三線の沖縄の雰囲気漂うライブを繰り広げてくれましたー\(^o^)/

{A0F5D1E3-210F-466E-B6FE-18B75C21A891:01}

{FF52B0A8-8E52-4EDE-BCE2-DBC9607D58E8:01}

{19EEB7BD-BA48-430B-825E-0B244C1BE981:01}

{EDD8B346-8DAA-4AC8-B712-C2650C06889B:01}

{DFD16A33-1DE5-4570-8EE6-2EB34D0B0940:01}

{CAF0B104-DD60-4745-9E86-021228376CAE:01}


皆さん三線とウクレレがとっても似合う!!
三線の心地よい音色に、ウクレレがとても合っています

童神や、花、海の声、など、沖縄の景色が見えてくるような演奏に歌声
私、沖縄行った事ありませんが、見えてくる!!

今日限定で、沖縄料理のメニューも出しました

{D737AB97-2974-484C-9147-608F882797F8:01}


全部美味しいーーー(◍ ´꒳` ◍)b
大変ご好評頂きました

花いちぜんのお店の雰囲気も伝わってきました
とても温かいお店なのでしょうー

沖縄料理なら花いちぜんに!!!
私も今度行こうっとー

いつもとはちょっと違う雰囲気がハニービーを包んでいました
たくさんの笑顔が溢れていた1日
ありがとうございました!!!



明日はMusic Times#19です
出演は、トラ&アッキー日東色素カガユウの3組です( ´ ▽ ` )ノ
明日もハニービーでお会いしましょう

千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}