夢の国 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはすずえです

今日のハニービーはなんだか夢の国に来たような、ふわふわした気分になれたというか、とても楽しい音楽が聴けました!

今日はTony Guppy 'G' MAJOR SESSIONでした
{CAAD5DB8-27B3-4901-A2FD-A37B1439CE98:01}
スティールパンの音色とベースとドラムの心地よいリズムと気持ちいいところでのギターの音が重なって、、、
もーう、スタッフもうっとりしながら聴いちゃいました

{A2F62668-5ABF-4320-87F3-1E5DFCC27AA1:01}

{68117BED-9BD1-4FA1-9577-9B1705B2CD44:01}
メンバーはスティールパンにTony Guppyさん、ベースに高橋ゲタ夫さん、ドラムにGricoさん、ギターにGeorgeさん
演奏はもちろん素晴らしかったのですが、メンバーの皆様が楽しそうに演奏している姿がとても印象的でした( ´ ▽ ` )ノ

{935CA491-C5F9-4328-9D0C-BB46D2201BE2:01}
Guppyさんのスティールパンは聴いてると本当に◯ィズニーラ◯ドに来たみたいになれるんです!!

スペインやアンコールのスティービーワンダーなどの名曲も新鮮に聴こえます

{90ACCA11-F810-44A6-A1F6-071BF8AE270D:01}
ベースのゲタ夫さんはコンガも披露してくれました!!

今日も楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ

明日はビートルズカバーのMIZUURIです!ご来店お待ちしております