セプテンバー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

わっしょーい!いよいよ9月に突入しましたね!7月、8月で  うぉーっ!やっと夏がきたぁー!!  なんて思ってましたが、なんだかあっという間に秋の香りが近づいてきたような気がします

みなさんこんばんは!あやです

ハニービーの9月はスタッフデーからスタートしました!!
前半はくじ引きペアのステージですっ
{DD660E24-8188-4040-A30D-63DC61CE1520:01}

{30B87CA8-D762-427C-8977-743EB1591467:01}

{BE7A3484-791C-477B-AEAF-C20337C084F4:01}

{A7BB4CFC-5647-4163-9F53-B4A60B5A55DC:01}
{072D25B0-0B68-484C-86A6-8FA093DED4C3:01}
トリの真理子さんとゆうきさんペアは
メドレーの連弾を披露して下さいました!
なべザップ、キツそうでした、、、、
お2人のあの表情を見る限り効果半端なそうです、、、、、さすがなべザップ、、、

後半はバンド形式でお届けしまーすっ
{17E167EA-F337-4F73-BD6A-8E9759E018B6:01}
{16C97F02-9986-4583-81A3-B052589C599B:01}
{B93E5B4D-7294-4221-975B-E4736416D62F:01}
{EC660985-5C39-4002-9BBD-EEA5434F273E:01}

今月のスタッフデーも楽しかった!!
たくさんのお客さんに見て頂けて嬉しかったです~!ありがとうございました~!
ぜひ来月もお待ちしております

さて、明日のハニービーは
~フォーク酒場で唄わせて #9~

みなさんのご参加お待ちおりまーす!

みなさんの今年の夏はどうでしたでしょうか⁇ 秋も素敵な季節になりますように

それではみなさん!またハニービーでお会いしましょう!!