夏の終わりに… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今年の夏は肝試しもできず…
先日はハニービーのBBQはありましたが夏らしい事はそれぐらい…

う~ん

なかなか思い通りに日々は動かないもので
でも、僕の苦手な夏は終わりを迎えつつあり、
セミの鳴き声も遠くなり。

どうも夏が似合わない男代表の優星です(σ・∀・)σ

今年は本当にクーラーの下でディスプレイを見てる事が多かったので、
夏バテしてたイメージしかないですね(-"-;A

ま、まぁこの先秋がきて、僕の大好きな冬がやってくると思うと、
少し寂しいような、楽しみなような、、。

さて、本日のハニービーは「THE BELITTLES」でした!

今夜も面白いMCで、会場を沸かせてくれました(`・ω・´)ゞ

勿論演奏もお客さん大満足のクオリティーで、後半ではお客さんもフロアで踊り始める!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ビートルズは年代、世代を超えて愛されてるんですネ~(b^-゜)

さて、明日のハニービーは…
今年の夏の終わりもやってきます、Na's BANDです!
是非是非大音量のRockをお楽しみくださいませ~(σ・∀・)σ