どっしゃーん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

朝から雨すごかったですね!
ザァーって ドシャーって、もうバケツひっくり返しましたって感じでしたね!
みなさんこんばんは!あやです

今日は ~フォーク酒場で唄わせて#8~
でした!!雨でしたが、そんな中でもたくさんのお客様が来てくださいました!

ハジメさんがMCでも言っていましたが
このフォーク酒場で唄わせてという企画、とてもゆる~くやっております

前半後半の2ステージでみなさんに色んなフォークソングを歌って頂きました!
{781FA55A-2A0A-45EC-9063-F83EC04E2CAB:01}

{2385AACF-68EE-4156-A389-4D2F5691EB68:01}

{A3D4E263-F9F0-40D8-855C-D183BA3F99B3:01}

{4F8BF523-5991-4C06-9809-73D845D115DF:01}

{44973685-529C-49BF-927E-7FB831A252A8:01}

{31B48A97-7DEC-4CDB-92F6-F28DAB968C3D:01}

{5794D9FB-BBB4-4054-B5FB-91A0999FF434:01}

{0A7EFC73-B909-433F-818C-F5B767211720:01}

次回のフォーク酒場で唄わせては
9/2(月)です!たくさんのお客様のご来店お待ちしております!

明日は店休日となります

明後日のハニービーは
はっとさんのOPEN MIC!
皆さまのご参加お待ちしております!

明日は晴れるといいなっ
それではみなさんっまたハニービーでお会いしましょう