不愉快な! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノすずえです
今年は花火を見に行ったり、バーベキューをしたり、かなり夏っぽい事をしています
インドア派なのでなかなか出かけなかったけど、、はしゃぐのってめちゃ楽しー

さぁ!今日のハニービーはMonchikaさん企画、Monchikaと愉快な…じゃなかった、Monchikaと不愉快な仲間たち

オープニングアクトはMonchikaさんが先生を務めるボーカル教室の生徒さんのYukaさん
{A811E05C-85ED-41FB-918D-A58FF9D3705A:01}
羨ましい美声の持ち主さすがMonchikaさんの生徒さんです!

お次は鈴木NG秀典ーだー
{2E6111F6-A7A4-4DB2-9494-9C0FA8FA9AF8:01}
ハニービーに笑いとキュウリを届けてくれましたキュウリを愛する鈴木NGさん、今日は静岡から来ていただきました!

そして!猫丸エクスプロージョンズ
{52BF7708-99EA-4EBD-A5A1-020948BC9FE3:01}
迫力のあるロックな音楽が聴けました
三味線とロックの融合とは新しい!

そしてお次は、がらくた
{15F5FD6D-37BC-4523-91CA-3671BA302D99:01}
勢いのあるステージで盛り上げていただきましたがらくたのみなさんのステージに元気をもらった気がします!!

そしてそして!SHAKA2
{6831F8E9-727E-41D5-BAFC-65A62441BB11:01}
SHAKA2のステージもとっても楽しくて手拍子が自然に出ちゃいました!途中Monchikaさんも一緒にステージへ

最後はたっぷりMonchikaさんの歌が聴けました
{AED9B596-B72A-4C47-8043-1611D0FB83B4:01}
Monchikaさんと青空楽団のみなさん
今日は浴衣で登場!!涼しげでいいですねー( ´ ▽ ` )ノ
Monchikaさんの歌はアップテンポで楽しい曲が多いですがバラードもすごくメッセージ性が強くて素敵です

{64212222-6A87-4A10-AD75-9F736D9685CE:01}
降っても晴れても、という曲は振り付けもあって楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
お客様もとっても盛り上がってましたねー
またvol.3も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

明日は島村香さんのフラメンコナイトです明日もハニービーでお待ちしております