お盆休み | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

世間はお盆休みのシーズンでございます。
僕もおじいちゃんの家に帰省するタイミングをうかがってはいますが、9月ごろになるのかなぁ…

どうも優星です(σ・∀・)σ

去年は9月ごろには後輩たちと東北全県制覇!なんてのを企画して6日間で回ったりしてたのですが、
今年は旅は学校という強大な悪の前に、どうにも叶いそうにないです…(ノω・、)

旅がしたい…そうだ、京都へ行こう!

さてはて、本日のハニービーは…
湘南音楽日和#84
本日もはっとさんがお勧めするアーティストが登場です!
トップバッターは広田哲也さん!

広田哲也さんははっとさん企画「はっとのOPEN MIC」の常連さんで今回OPEN MIC以外では初登場でした。

そしてはっとさん!
今日はジョンレノンのイマジンなども歌ってくれました。

最後はセッションで

今日出演される予定だった山崎さんも含め、
玉置浩二さんのメロディーを皆さんで演奏してくれました。


さて、明日のハニービーは…
Music Times #17です(-_☆)
おなじみmegu-bandさん、hana*moonさんに加え、Tacchyを迎えてのライブになります。
是非是非ご来店くださいませ~(^-^)ノ~~