爆音推奨 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは。
久々にダンスダンスレボリューションやったら、3曲くらいで足が動かなくなりました。専用コントローラーの素材が滑りにくいせいにしたいゆうきです。

クーラーなしの締め切りで行うダンスダンスレボリューションはまさに拷問のような暑さ。汗が尋常じゃないです。

さぁ、そんな暑さがまだまだ続きますが、今日は激アツロックを演奏してくれました!

王様!
{EF2D0D0D-90E9-4665-BF35-800147886782:01}

普段は、MDプレーヤーの「テンポ保つ君」と共に演奏していますが、
今日は違います!

なんと、生バンドによるど迫力ライブ!
その名も
「日本語直訳ツェッペリンナイト~夏の陣~」
{B8C9478B-D85A-4904-9DDC-49AF0C2D4D98:01}

最初から最後までレッドツェッペリン縛り!
爆音ロックンロールを繰り広げてくれました!!
{D11DBF48-E5EA-4B33-BD7C-ACC6729FA9FB:01}

ベース兼鍵盤のプロフェッサー大塚さん!
鍵盤は足元にもあって、ベース音も出せるんです!
器用すぎて、、凄い、、

{845A9F46-3BAB-40DB-AC67-AD565E6D3E3E:01}

二部には、ドラゴンジャケットを着て、まさにロック!
ドラムのボーナム乙部さんのバスドラムはまさにジョンボーナムを彷彿とさせます!

{BCB3B974-7FE5-46FF-8B54-F6C778CD4C6F:01}

三人ではないくらいのど迫力と、
大音量で、まさにハードロックの象徴!といったライブでした!

音の振動でグラスも揺れましたw

明日は、お客様参加型のフォーク酒場で唄わせて!です!
僕は明日は別の仕事でいないのですが、いさお副店長がギターサポートしてくれます!!

皆様のご来場を心よりおまちしております!

それでは、良きスイカバーライフをお送りください。