7月終わりましたね | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}


7月も今日で終わりですね
毎日続く暑さも、あっという間に過ぎてゆくんだろうなぁ

さて、今夜のハニービーは、AMI☆TAME☆BANDです

{047973AD-D8FF-4752-B297-21EA8438F8AB:01}


60~70年代の洋楽を中心に、演奏してくださいましたー

ボーカルのアミさんの美しい歌声、タメさんの渋いギターと歌声がとても息ぴったりに合わさり、素晴らしいハーモニーを生み出すのです(◍ ´꒳` ◍)b

ともちんさんのキーボードプレイもとっっても素敵で、ビリージョエルの弾き語りは圧巻です

五十川さんのベースソロもかっこよかったです

{23B6F031-7EB3-4E0A-8365-D4DB8F22D408:01}


相良さんのドラムソロも素敵でしたー

キャロルキングやボニーレイト、ビートルズにCCRなど、様々な名曲を披露して頂き、アンコールはオリジナルのOUR LOVEを聴かせてくださいました


バンドの皆様、ありがとうございました


明日はTHE BOPS

ディスコミュージックで盛り上がりましょう
明日もハニービーでお会いしましょう


千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}