ラテーン!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです (。◕ˇдˇ◕。​) 

このあいだのリベンジ!!
某ファミリー◯ートでカフェフ◯ッペ!!!

買いました!!今日はガシャーンしませんでした!!
ちゃぁんとお店までチューチュー吸いながらこれましたぁ!わーい(⌒▽⌒)

って事でテンション上がりながら本日の様子をお伝えします

今日は!
{5EE33864-C8D8-46E4-906C-F031B3B47C28:01}
オバタラ・セグンド!!
凄いメンバーです!もぅ、楽しくて楽しくて!!

{C4EFF532-3EA1-4BFA-8CC9-0485491FD94F:01}

{3978F24B-1839-4865-8697-5E894AF84190:01}
パーカッション、宮本仁さん!!
コンガ、ボンゴジャンベなどなどを巧みに操ってリズムを織りなしていました!!
{C4E7957F-4BF4-4B21-ABB1-6969D062E18A:01}

{DD5AD7BD-4EE6-4A96-AD0B-B7DFCA236F1D:01}
ドラム平川象士さん!テンポのキープ、グルーヴ感、ハンパないです!一寸たりとも狂いのないキープ力。凄かったです!!!

{14D85AA7-2F06-4502-8507-03239C5CF14E:01}

{E706FFBB-8FA3-4D18-80C0-F8CBEC8DCC6E:01}
ギター鈴木よしひささん!!
手の動きが!!一体なにを弾いているのか。謎すぎる…早弾きもなんのその!動きが見えない∑(゚Д゚)
{07A44323-D654-4706-8CC1-37A86BF47966:01}

{3B3AEE4F-6D00-460A-82DF-39DB3542A04B:01}
ベース箭島裕治さん!!
ふっとい!!ベース太い!!6弦ベースをギターの様に扱い、叩き、チョッパーしまくる箭島さんにマリンバは惚れ惚れ…
{7C1B5617-BDAF-4792-894C-8128D450CC89:01}

{430BDECD-7CA5-497A-BACF-F13CC49E4E6C:01}
ピアノ伊藤志宏さん!
この方もピアノって打楽器なんだと思わせてくれる様な叩き方!凄いです!バンバン叩いているように見えてコードを意識した音がなぜ出るのか…
{1B36F796-89CC-4F65-A0B9-FD5FEBA9A56D:01}

{5DB7EB05-7B22-4971-8DDF-12BB724A3FD7:01}
トロンボーン中路英明さん!!!
トロンボーンの特性を活かして多彩な音が出る!出る出る出る!
優しい音からガツンとした音も。イッツマジック!!!
{0BE73216-1EE4-4553-B753-04A9DB678AAB:01}

{95439507-5630-4AA7-A462-CE5DD78661C7:01}
ラテンの躍動感がガツンと伝わる。そんな豪華メンバー!!
リズムってこんなに色んな解釈があるんだ!
楽器というのはこんなにも色んな弾き方、叩き方、鳴らし方があるんだ!
と楽器、そして音楽の無限性を知った日でした!!
以上!本日のハニービーでした!明日は小林陽子と仲間たちです!是非お越しくださいませ!!

でわ、明日1日が皆様にとってhappyな日でありますように🎵
マリンバでした🎵