せつなさを抱き寄せて | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは。
一人カラオケは行ったことないゆうきです
大勢のカラオケもあまり行く機会ないかもしれないですが、、

さぁ、そんなカラオケをハニービーで思いっきり歌っていただきました!
初登場!麻生健さんです!!

{31288188-69E8-4BA5-A4AE-D2A10E45FC2B:01}

一旦、普通のライブを展開していると思いきや、実はカラオケセットを持ち込んでの公演になりました!

{468446C4-B2AF-4469-900E-1B2846BE7C58:01}

さらには、自前のレーザーで、ハニービーがピカピカしてました!
ピカピカ具合が、予想を遥かに超えていました!

そんなピカピカのハニービーに
懐かしのデンモクが、、
{B7858F88-5B98-4527-B128-19BE32887F09:01}

これで、ムード歌謡やオリジナルソングを歌っていただきました!
{1BD66C71-CBEC-4FC1-A0D0-1C48818FCAC2:01}


途中には、コンガやカホンを
思いっきり叩く姿も!
一曲まるまる、歌わずコンガで歌う!
Congaをコンガで歌う!!
これぞまさに!
コンガ!!!
{D5AF0EA8-D8C6-414D-8108-BFA6568D6455:01}

歌詞は心の中で再生してください。

本日の選曲
はーばーらいと
大阪ボレロ
涙の翼
心の虹
月のベッドで眠りたい
24時間の神話
逢えて、、、横浜
神戸
淡き恋人
だってオンリーユー
涙のシークレットラブ
こんなにあなたを愛しているのに
黄昏のビギン
せつなさを抱きよせて
まつり

でした!!
ハニービーがいっきにカラオケの雰囲気になりました!

僕もカラオケで熱唱したくなりました!!
明日は思いっきり歌えるオープンマイクです!
飛び込み参加もオーケーです!
是非是非ご参加ください!

それでは良きヒトカラライフをお送りください!