湘南音楽日和 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

早くも暑さに負けそうないさおです。
去年も同じようなことを書いていた気がしますが…(笑)
やっぱり体が大きいと、エネルギーの消費が激しいのか!(笑)


今夜のハニービーは、
はっとさんプレゼンツ
湘南音楽日和

一組目は、heart of life

ハニービー初登場!!
そのユニット名通り。
優しい風が吹いてきましたねー!
ほっこりとするステージで良かったです。

2組目は、清水かつお

ハニービーには、3年振りの出演!!
長年活動をしているだけあって素晴らしいステージでした。
カシスオレンジ!

3組目は、はっと

今月は、ハニービーに4回出演します。
先々週の土曜日には、swampsのレコ発ライブ。
今日は、湘南界隈で活動している企画の湘南音楽日和
今度の日曜日には、地元深沢のバンドを集めた。湘南ミュージックサミット 深沢魂スペシャル
来週の水曜日は、その日にきたらその日に歌えるオープンマイクです。
あと2回ありますので、是非はっとさんの歌、そして一緒に出てくれているアーティストも見に来てください!!

明日は、OFUNAMUSICSTATIONです。
今日働いていたRyuta率いるAPOLLONICA
と4人組のボーカルグループEXCELLAND
素敵な二人組のMIOSIC
の3組でお届けします。
明日もハニービーでお会いしましょ!