台風が来てるらしいですが | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

昨日から快晴!今日も快晴!
雨が降らないと傘を忘れる心配がなくて気がラクなんですが、どうにも暑さにやられ始めてます。
優星です(σ・∀・)σ
暑いひにはキンキンに冷えたビール片手にギターでも弾きたいものですが、
なかなか時間が許してくれません…う~ん残念。

ゲーム制作のチームメンバーの進捗を確認したり、スケジュールを出したり…
チームの運営、管理のむずかしさをひしひしと感じています(・・;)

さて本日のハニービーは…
サウンドフォルテ企画、「Kaz Kohinata追悼ライブ」でした。
小日向さんの娘さんのクラリネットにはじまり、

SOUNDforte jazz all starsさん

Eyes'さん

Phychoさん

Prallelさんのステージでは小日向さんの娘さん、義理の息子さんがゲストとして参加してくれました。

僕は入った時期が時期ということもあり、小日向さんとお会いする機会がなかったのですが、ご家族、レーベルの皆さん、そしてなによりお客様に愛されている小日向さんを感じることができたかなと思います(ノω・、)

さて、明日のハニービーは…
「大船Rock Night」おなじみナマさんのロックナイっパーリナイっ!(σ・∀・)σ
ナマブラ、Pussy Cats、丸い月の下の3バンドでお送りいたします。


是非是非皆さん足をお運びくださいませ~(^-^)ノ~~