夏の目標 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ここ数日、雨続きで気分も落ち込み気味です。晴れないかなぁ。
みなさん こんばんは!あやです
夏は花火を観に行きたいです!!浴衣を着たいです!!今年の目標ですっ!!!

今日は フォーク酒場で唄わせて の日!
いつもと席やステージを変えてお送りします~っ

{90A7F65D-11A9-4E28-8771-F58D3BD3AB3D:01}

{478E006C-E064-42FA-9AE2-4B7821794526:01}

{6362F9B7-C7AA-48EA-99C3-2A97956B1970:01}

{26C2AE4C-9405-4AA9-B01C-EF6BA9E3D0C9:01}

{002F1C1A-7C06-4232-868E-EA41A1017C4F:01}

{A7BFAB4C-947D-4D5C-BB25-2AFDCFF7623B:01}

{000DB07D-ED54-41AC-A8D3-E9E616CFD0B7:01}

{B24D99CC-FC71-41C9-85A0-319A45C50C0C:01}

{E3C7CED9-4FF1-41CD-8113-78FCF57803FC:01}

{5EC3774E-E264-4E6C-AB26-A6476A6344F1:01}

お客さま参加型で、好きな曲を歌ったり弾いたり、スタッフも歌ったり弾いたり。

ゆったりと、のんびりと、、、
フォーク酒場とっても楽しいです!
私にとっては聴いたことない曲にたくさん出会えるのでそれも楽しいですっ!
気になった方は次回 8/3(月)のフォーク酒場へ!ぜひ遊びに来てくださーいっ!

明日のハニービーは COMA-DADAさん!
ビートルズカヴァーです!

明日もぜひぜひお越しくださーい
ではではっ   またハニービーでお会いしましょう(ノ´▽`)ノ