鼻血ー!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは鈴恵です

湿気で髪がうねります今日は特にひどいです
早く美容院行かねば!!

今日のハニービーは大好きな大人のブルース鬼ころしの皆様です!
{D565778B-93C4-4BB4-B619-16F0AEA14418:01}
リハーサルからかっこいい音楽が聴けて大興奮!鼻血出るで、これ!!

{D0CF164C-626D-4B0B-84BC-CB3C61E28976:01}
司さんのハープに酔いしれ、渋い歌声に酔いしれ、、かっこいい

{BFF00898-84F8-45F2-A9D7-EAC53A53128E:01}
ふじけんさんのベースに憧れ、、
ふじけんさんも歌声を披露してくれました( ´ ▽ ` )ノ

{2ACB4DA4-3C6B-4D63-BFDE-A2615D27AA0B:01}
安在さんの安定したドラムはいつも気持ちいいですねー
キメの部分がもうかっこよすぎます!

{25AFC2C1-86C7-4C39-ACF3-3135EAD8AFD5:01}
鬼ころし以外のバンドでもお世話になってます、タメさん
今日もかっこよかったです( ´ ▽ ` )ノ

さすがハニービーが全力でオススメするブルースバンド

{2CED594E-12E9-4C37-9953-9B52AB3C3C5E:01}

{53FA933C-BCF6-4A7C-8BE8-390F20BD3482:01}

{D7B35F1B-798A-4F9F-8096-49054BD6262A:01}
見惚れました!聞き惚れました!!かっこいいというワードがめちゃめちゃ出ちゃいます!!
鬼ころしの皆様、息ピッタリの心地よいステージをありがとうございました*\(^o^)/*

明日はビートルズカバーのTHE BELLITLESです( ´ ▽ ` )ノ
ご来店お待ちしております