フォーク酒場で唄わせて | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
副店長のいさおです。

今夜のハニービーは、懐かしさいっぱいのフォーク酒場でした。
さだまさし、松山千春、小椋佳、かぐや姫などなど
みなさん昔に聞いていた思い思いの曲を歌ってくれました。
来ているお客さんも一緒に口ずさんで、懐かしさに浸ってましたねー。
ギターを弾けなくても、お客さん同士でサポートしあったり、当店スタッフのゆーきくんが弾いてくれたりと
アットホームな感じでやっております。

僕は、まだまだ知らない曲ばかりで、お客さんの歌を聞きながら勉強中!
結構いい曲が多くてびっくり!
お客さんからは、この曲知らないのーっていう掛け声をいっぱいもらってしまいましたが(笑)

本当に有名な曲しかしらないので…スタッフ一同勉強しまっす(笑)

それでは、今日の模様を写真で紹介して終わりにしましょー!













次回のフォーク酒場で唄わせては、7月2日(木)の一回だけなので、奮ってご参加ください!

明日のハニービーは、はっとさん企画のオープンマイクです。
これは、縛りはないのでオリジナルはもちろんカバーもおっけー!

明日もハニービーでお待ちしております。