管楽器 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ってすごくかっこいいというか憧れがあります
どうも優星です(σ・∀・)σ

最近学校の友達に
「僕のゲームで使う音楽を作って欲しい」
なんて、嬉しい言葉をもらったので、意気揚々とデモ曲を打ち込んでみました。

管楽器を必ず一つ入れて4パートぐらいの構成でという話だったのでサックスの音を初めて使ってみたのですが、これがなかなか難しいo(TωT )

ジャズやフュージョン等をもっと聴き込まなきゃなと(; ´Д`)=з

さて、本日のハニービーは…
「ISHIWATA BAND」でした!
バンマスのドラムの石渡さんはもちろん、マンデーでおなじみのベースの松島さん、ギターの秋山さん、キーボードの岳さんに加え、
サックス、トロンボーン、トランペット、フルートなどの管楽器を吹くゲストの方々。

これや!これが僕が今勉強したい音楽や!(-_☆)
オリジナルに始まり、
ジャズ、フュージョン、クロスオーバー等のカバーを余すことなく披露してくれました。

ゲストボーカルの未来さんの歌声はもちろん、

ベースの松島さんも最後ではステージを飛び出して

本日は大歓声のハニービーでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ僕もいい勉強になりました!

さて、明日のハニービーは…
「渋家9周年パーティー」です!
渋家の9周年をみんなでお祝いです(σ・∀・)σ