ディスコバンド | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!
副店長のいさおです。

本日は、店長ハジメ率いる
HONEYBEE DISCO BANDでしたー!!

今回もゲストに、SCRATCHの美鈴さんを迎え、オールディーズ・ディスコ全開でしたー!!

It's so eazy
Heat wave
Venus
September
誰もが聞いたことある、王道ソング

そして、前回から歌も歌うギターのゆーき!

今回は、summer time blues
そして、sunshine day
2曲!!
次のは、さらなる新曲があるかと思いますよー!!


スラップキング まっちゃんのAi No Corida
での3Dベースソロ!!

Long train runnin では、恒例のサックスとギター掛け合いソロ!!
(照明で忙しいので写真なし(笑))

最後は、Hot Stuff

アンコールは、Call Meと君の瞳に恋してるで締めくくってくれましたー!!
(照明で忙しいので、これも写真なし(笑))

写真じゃーないですよねー!

やっぱりハニービーにきて、一緒に踊りしましょ!

次回は、8月のどこかに出演しますよー!!お楽しみー!!

明日は、QueenよりQueenらしく!!
Queenessの登場!!
本物そっくりのパフォーマンスが見物ですよー!!

明日もハニービーでお待ちしています!!

腰を痛めたいさおでしたーー!!