オープンマイクでGOGOGO!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです!! (。◕ˇдˇ◕。​) 
出勤してからお店のお掃除などしていると汗かきます。
私頭から汗が噴き出てくるので気付いた時には顔中大変なことに。
おかげでばっちり化粧してきても結局営業時間には溶けているという事が判明。
皆さんにあった時に半分溶けかけている時はお掃除頑張ったんだなと思ってください。

さらにテカってる時は…。テカってるよと教えてください(笑)

と、言う訳でそんな私のどうでもいい化粧の話から始まりました本日のハニービーは!!
~はっとのOPEN MIC~
各地で話題沸騰中のオープンマイク。ハニービーでも毎月開催しております🎵

{0F6D9027-34BE-4C8A-BD5F-6408E5525060:01}
はっとさんからはじまり~

{A52886B6-8D8D-4389-86D1-3B56D56413DB:01}

{CEA91C03-F431-48A3-A6F1-E4CF0FBE5476:01}

{06DBB4E2-34A4-4F77-A5F0-8CFFD29344DE:01}

{63DE250F-E071-44EC-81A9-7990F8E8C0D5:01}

{5E9077F6-B8E5-43DB-9D23-20CA5BAEEB1B:01}

{D7453AC9-FA60-4105-A6EC-FA6C3FCB3A8A:01}

{C39B480B-805D-4B69-A7C2-5A45FA9F4973:01}
皆さんいろんな歌を歌っていて楽しい!!
オープンマイクは本当にいろんな曲を聴けて楽しいです🎵
みなさんいろんな声を持っていて、どんな風に出してるのかなぁとかどんな風に手が動いてるのかなぁなんて事を考えながら見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます(≧∇≦)

始まると思ったらみんなご飯食べてて少し待ってー!なんてアットホームな感じがまた大好き( ´ ▽ ` )ノ

次回のオープンマイクは6月17日です!みなさん是非楽器を持ってハニービーへGOGOGO!!
お待ちしております🎵

以上、本日のハニービーでした!
明日は、フォーク酒場で唄わせて   です!
是非お越しくださいませ🎵

でわ、明日1日が皆様にとってhappyな日でありますように🎵

マリンバでした!!