天然日サロ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ。
五月の日曜日いかがお過ごしでしょうか??
ゆうきです。
今日はとても、陽射しが強かったですね!
そんな、五月は色んなところでお祭りをやっていましたね!

今日は昼間に由比ヶ浜のビーチフェスタにスタッフの皆と遊びにいきました!
やっぱり五月といえども、夏日みたいな陽気でして、バッチリ日焼けしてしまいました!
{B334B2F5-F2C5-4176-8FAD-0F7353678569:01}

そんな、お祭り陽気な今日は、
サウンドマーケット外伝でした!
ハニービーもとても素敵な三組が出演してくれましたよ!

まずは一組目は
篠田沙希ちゃん!
{54C5F997-BCC6-4ABA-AA50-BACD266E4D5A:01}



少し、久しぶりのハニービーの登場です!
最近は鈴木雅之さんのコーラスなどにも参加していて、大活躍中の篠田沙希ちゃんが弾き語りでソウルフルな歌声を聴かせてくれました!

豆腐が好きすぎて豆腐の歌を作ってしまったくらい!
音楽を始めるきっかけとなったキャロルキングのカバーも歌い上げてくれました!

二組目はmegu-bandさん
{CF74386C-5860-48BA-91F0-2EC7E8B1F6DB:01}



今日みたいな、海日和な日は、megu-bandさんの音楽をしっとり聴きたい気分ですね!
ビーチフェスタでも、何組かアーティストさんが演奏していたのですが、きっとmegu-bandさんも海の似合うまったりとした歌声と聴かせてくれるでしょう!
今日もまったりとした歌声と、力強いギターをしっかり堪能いたしました!

三組は端山龍麿さん!
{CCDE75C4-4742-46D8-B169-C827A8BA07CF:01}



ハニービーでは、先日行われた、大船の街全体で行われた大船ライブパーティーにも出演してくださいました!
今日はお一人でソロとして出演!
ロックが似合う楽曲と、パワフルな歌声を聴かせてくれました!!

素敵なアコースティックライブとなりました!
今日の司会は一生さんに変わりまして、
当店スタッフ千明ちゃんが担当しました!
明日は、司会ではなく、歌い手ハニー千明として、出演します!

湘南エントランス
EXCELLAND
HARUNA
ハニー千明と昭和バラーズです!

それでは、良き日焼けライフをお過ごしください!