ででーんっ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

なんだか最近雨の日が多いですね~、
雨は出かけるのが憂鬱になってしまいがちですが、外に出てみると傘に当たる雨の音とか、そんなんで雨は雨で意外と楽しくなっちゃったり…なんてことがあります
みなさんこんばんは!あやです

今日は やってMONDY です!!!!!!
毎月恒例、お客様参加型でとっても楽しいハニービーの名物イベントです!!
前半、後半ステージとあるのですが
後半ステージはMONDYバンドによる演奏とともにがっつり盛り上がるので、前半ステージは弾き語りなどでゆったりめにお楽しみいただきます
{E67B2A7F-B1E3-4409-B668-8CADC7FF3E22:01}

{81DF5AA0-B77F-4A1E-9A6E-D075CA261560:01}

{08DC706D-E289-416F-B1D5-97BFC330646D:01}

{75783E51-656C-4E78-A826-B3F7A306F0A2:01}

{ABEE7DE9-6E33-40AD-B4FA-3A200831DDF7:01}
ゆったりとはいえ!!盛り上がる曲もあるので前半ステージもとても楽しいです

後半ステージ、トップバッターとして今回初めてスタッフだけで演奏しました!
ゴールデンボンバーの女々しくて!!!
以前スタッフデーでやった時もめちゃくちゃ大盛り上がりで、今回もすっごーーーく盛り上がりました!!!!!!
今回初登場のお客様もいらっしゃったり、いつもお馴染みのお客様もいらっしゃったり、今月のやってMONDYも大盛況でした~(ノ´▽`)ノ
{A4AC47FD-563E-4088-A994-441F9CA13BEF:01}

{B0D7E906-16BA-462C-B167-F86C30558FC6:01}

{97D1B65A-746A-4B18-8FC8-C65722CE702B:01}

{BE021B3C-C1E3-4053-97EC-81032C122375:01}

{54C8A23A-62D8-4BC7-AD4B-5A0CDC9705AC:01}

{52BB0B0B-3B77-4D38-86D6-0A412C6A0DBA:01}

{977DD91B-D5B3-48F6-AB45-AEEC29ADCE39:01}
バンドの生演奏でステージに立って歌うことは普段滅多にないことだと思います!
私もステージで歌ってみたいなぁ、、、
って思ったらぜひ!!事前にエントリー予約して頂ければ誰でもOKなので、ぜひ気軽に参加してみて下さいっ!!!!!
そして最後はお決まり、やってMONDYのテーマでお別れですヾ( ´ー`)
{A8EA4C2D-56B9-4FD7-B586-D97AD77F2046:01}
月曜日がこんなに楽しいと1週間頑張れそうですねっ

明日のハニービーは湘南音楽日和です!
はっとさん、大矢修司さん、O-chさんの出演です!

明日は晴れるかな⁇
素敵な1日になりますように
それではみなさん、またハニービーでお会いしましょう(σ・∀・)σ