あみためばんど! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
すずえです

昨日、人生初の鼻血が出ました。。
ビックリです、27歳にして初めて。。

今日も鼻をかむ度ドキドキしてました( ;´Д`)

さてさて、今日のハニービーは大好きなアミタメバンド
{CDBB53CB-BA06-46B3-A40C-7D6431F7FD9D:01}
奇数月の最終金曜日のお楽しみです
今日もアミさんの歌で魅了され、メンバーのみなさんの演奏に酔いしれ、とっても楽しい夜を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

アミさんが歌うカーペンターズやキャロルキングは本当にかっこよくて、見ていてついついニヤニヤ

やばい、興奮して鼻血が出そう!!!

{73E3AC7F-2CDF-40C2-81C7-4922A3BF9803:01}
渋いタメさんのボーカルもあり、、

{AED604F8-C730-45E8-B882-D8EC06774415:01}
いそやんさんの客席に出てのパフォーマンスも

{B1AA6303-35CA-4988-959F-26742D526CED:01}
相良さんのドラムソロも

{8D037C80-9A4E-402C-837D-398144583441:01}
ともちんさんのピアノマンも

見所が多すぎるライブです

うん、お客様も楽しんでましたが、シフトに入ってるスタッフが楽しみ過ぎている(笑)

また次回も楽しみですねー( ´ ▽ ` )ノ

明日はMONKSです!明日も踊りに来てくださーいお待ちしております!