肩こり…>_<… | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです (。◕ˇдˇ◕。​) 

なんだか久しぶり??そーでもない??本日のブログを担当いたしますーー!

最近肩こりが半端ないです…普段全く肩こりしない体質なので、たまに肩こりになると気分どよーん…重~い重~い…特に左側にスズちゃんが乗ってるんじゃないかと思うほど…(笑)

みなさんもパソコン作業など長時間同じ体勢になる場合はストレッチを合間に入れるように心掛けて下さいね🎵

ということで、本日肩こりのマリンバがお届けするのは!

{5D521ABC-A36E-45CB-B380-1279351D0316:01}
小林陽子と仲間たち

ん~ジャジーです!

{2B475D38-D8D3-4241-ADB1-3BDAF759869F:01}
曲が始まった途端赤ワインを飲みたくなるマリンバです(笑)

{E657B9FD-789C-4AE9-9D21-B27FDBE5DCF7:01}
小林陽子さん登場!小さな身体からは想像もできないほどハスキーで人を魅了する小林陽子さん🎵

{817CF6CE-75CD-4812-9738-226DD7544ECB:01}
コントラバスの重低音の響きと繊細なドラムのリズム
{4A9802DD-0538-4E02-9C9D-CC682C97A062:01}
クラリネットとピアノのハーモニーなどなど、バックバンドの息もピッタリ!

{876A5384-BB25-40E8-9444-B0E378CE8F19:01}
ゲストも沢山出てくれました!!
{295D91F0-3326-4D44-B165-EA39813B7F0D:01}

{47FD4E35-5791-4BA4-9AA6-8F1411CF8C7B:01}

{F03E01A9-4104-4A42-990B-FC344E6251BE:01}
みなさん凄くカッコよくステージングをしていらっしゃいました!

{AB05A981-F6D2-4F74-AFE1-5FC8949C5507:01}
小林陽子と仲間たち   は、奇数月の最終水曜日レギュラーです!是非皆さんも足を運んでみてください🎵

以上本日のハニービーでした!
明日は10min'STORYDAYです!まだまだ出演お待ちしております!
10分間何をしても構いません🎵
是非お越しくださいませ!

でわ、明日一日が皆さんにとってhappyな日でありますように🎵

マリンバでした!