春がやってきました | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

僕の大好きな冬の季節が終わり、だんだん暖かくなってきましたが…
何より僕は鼻水が辛い季節です。
どうも花粉症の優星です:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

そんな僕のオススメの花粉症対策は
「花粉鼻でブロック」というクリーム?と点鼻薬です。
もうこの時期は手放せないですね。本当に重宝してます(b^-゜)

さて、今日は「Music Times#12」でした!
トップバッターはCo-HaLさん。

春の曲をちりばめながら、ウクレレとベースとフルート&オカリナで暖かい雰囲気を作り上げてくれました(*´Д`)=з

2番目は端山龍麿さん!

バンドで活動することが多い龍麿さんですが、今日はソロでカバーなどを織り交ぜながら、お客さんとコール&レスポンスしたりと会場を盛り上げてくれました(σ・∀・)σ

そして最後は
EXCELLANDさん!

オリジナルの「こえ」などはもちろん、今日はアメイジンググレイスなども彼らのかっこいい歌声でカバーしてくれました( ̄▽ ̄)=3

と、三者三様、色とりどりなライブが楽しめた本日のハニービーでした!

さて、明日のハニービーは…
「よしこ&あずさ with マンデーズ」です!
大船ハニービーの大人気お客様参加型企画のやってマンデーから、よしこさんとあずささんがハニービーでライブをしてくれます(σ・∀・)σ
ぜひ皆様、明日もハニービーにお越しくださいませ~