オープンに歌えば | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ。ゆうきです。
最近、ワンダーコアスマートというものが発売されたのご存知ですか?
寝るだけ腹筋ワンダーコアの、小さくコンパクトになった
ワンダーコアスマート。

ベッドの下にもしまえる、いつでもどこでも、ワンダーコア
これがあればアナタも夢の6パックですよ!

今なら税込み13800円というお求めやすい!
※僕はショップジャパンの宣伝部のものではありません。


さて!そんな今日は、
はっとさん企画のオープンマイクでした!

一人二曲ずつ、順番にまわしていって、オリジナルや、カヴァー曲を
自由に歌っていました。
{2E9C1F50-2FF3-43FE-819A-F0F1176540D4:01}



この元祖オープンマイクのやり方は、はっとさんが海外に行ったときに
見つけたライブだそうで、その日来た人は誰でも参加ができるという
飛び込み企画なんですね!
{DF13B104-D227-4BCF-9BB5-5EC2ECEEE3D4:01}

{4F435F6B-E5DF-4134-B293-9CD504E65710:01}

{0DA1D363-1861-472C-AE51-FE9504664C53:01}



皆さん、オリジナルの楽曲を持っている人達がおおくて、
中にはCDを並べていた人もいました。

このオープンマイクから、新たな大物が誕生するかもしれませんね!!


さて、明日は
湘南エントランスです!
ハニー千明と昭和バラーズ
Sky Song
宮瀬なな
の三組の登場です!
若くてフレッシュな日になりますよ!僕もまだまだフレッシュ!ギリギリか!

それでは、よきワンダーコアスマートライフをお送りください。