春だけど! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

明日からスキーに行ってきます!
どうも優星です(σ・∀・)σ

先週、ハニービーのみんなでスノーボードに行ったのですが
やっぱりウィンタースポーツって楽しいですよね。
今回は長野県。ご飯も美味しければお酒も美味しい!
実は僕の生まれは長野県ということもあって今回ものすごく楽しみですo(^^o)(o^^)o

さて、本日のハニービーは…
「SOUND MARKET#87」でした!
本日も実力派のアーティストさんがハニービーでライブをしてくれましたよ~(σ・∀・)σ
まず1組目はHARUNAさん!

すこしふわっとしたMCとソウルフルで綺麗な歌声が魅力です。今日はカバー曲も披露してくれました!(*^-^)b

そして2組目はBOWZさん!

MCでお客さんと乾杯!と気さくなBOWZさんの歌は、お酒の話だったりダメ男の話だったり。なじみやすい曲が多いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして3組目はmegu-bandさん!

先日のマンデーでは今月で卒業する直子さんがmegu-bandさんの歌を歌ったのですが、その時も見に来てくれました。
すごく綺麗で、聴かせてくれる楽曲が魅力のお二人です(*´Д`)=з

SOUND MARKETはいろんな人たちのライブが聴けてすごく贅沢な日なんです(b^-゜)

さて、明日のハニービーは…
「大船的お笑いハニービー」です!月に一度のお笑いの日!
前半のネタのステージはもちろん。後半の企画のコーナーも見逃せません!

では、怪我をしないように気をつけてスキーに行ってまいります(σ・∀・)σ