大船でもお笑いやってます。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ。
副店長のいさおです。

13周年期間を彩ってくれました。
初登場の芸人さんも沢山来てくれたのですが…
写真がない

ということで全体写真で!!(笑)

この前の13周年パーティーでも司会をしてくれた、このお笑いライブの主催
横浜ヨコハマ
ウキウキワクワク
ウエストランド
ひよしなかよし
インデペンデンスデイ
みつはる
シャンソン二輪

そして 初登場となる!!
アモーン
メカイノウエ
鈴木奈都

総勢10組と盛り沢山でお届けしました!

いつも通りオープニングで1時間
ネタで1時間
ちょっと休憩して
企画のコーナー!!
今回は、アモーンの田村さんがタロット占いを出来るということで
今日の芸人達を占ってくれました!

今後の運勢で1位を取ったのは、
ひよしなかよしのねんねんと鈴木奈都さん
これから仕事ががっぽがっぽ増えるらしいですよー!!
テレビで見かける機会が増えるかも?!
そして、最下位はインデペンデンスデイの久保田くん
最下位を取ったの久保田くんは、罰ゲームとして一人でパワースポットに行って
運気を変えてくる的なことになりました。

来月のオープニングでその模様が放映される思いますのでお楽しみに!!

最後は、周年月間恒例のスタッフを交えて
パシャリ!!

明日のハニービーは、The good is goodです。
大人のロケンローをお楽しみに!!