月イチ月曜といえば~ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんは☆
本日のハニービーはやってMONDAYでした♪

出演者を何組かご紹介致します。



吉本さん、和田さん、みのさん
普段はそれぞれでの出演ですがこのメンバーでの演奏は初めてでした♪



和田さんを中心としたバンドです。
お客様同士でバンドも組んでオリジナル曲を披露してくれました☆



ソルティーズ
キャンディーズのその気にさせないで
を歌ってくれました。
ダンスありのステキなステージでした♪



あずささん
UAの甘い運命を歌ってくれました☆
来月、ここハニービーでよしこさんとあずささんの主催ライブがあります(//∇//)
是非ともお越しください★



桜井さん
steve vaiのjuiceという曲を披露してくれました♪
ギター、ベース、ドラムのみでのノリの良い曲です。ドライブ中に聴きたいようなかっこいい曲でした★



トパーズの皆さん
今大人気のdream5ようかい体操第一をセンターのあすかちゃんが歌ってくれました☆
写真左はジバニャン、右はコマさんでした
(´V`)♪
ちなみにコマさんはスタッフの千明さんです。
私の甥っ子も妖怪ウォッチとこの曲大好きなので聴いていて楽しく過ごしました(ゝω・)

他にもたくさんカッコよくてステキなステージがあり、大盛況でやってMONDAY終了です。
次回は3月9日です。
是非ともお越しくださいませ。