カラオケキング!第二回! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
3日ぶりのハニービーです、鈴恵です

二連休だっただけで久しぶりに思えますねー

そんな連休明けの今日は!スナック大船、カラオケキングでした
この日はスナックちびの紺野さんとの共同企画!いろんなスナックのお客様が出演していただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

スナックちび、スナック絵里香、かいぞく、KORI、GEN.Uが参加していただきました

今日も盛り上がったなぁ

写真で伝わるでしょうか!
{88802F55-6E65-410A-AD5A-93BEFED19B41:01}

{97706D50-8D20-423C-93DB-B9102472122F:01}

{83784F30-ED2B-49AA-86CE-CB73A108B845:01}

{01528857-FDEE-40AE-9278-5E7B01A4528C:01}

{8018908E-7C5B-4C7A-AA85-C9128DC92B86:01}

{715AE275-036F-427E-959C-85627FFCBFC8:01}

{EB51B401-B282-47FF-B47F-DB9F506B8378:01}

{10022A44-0DEE-43ED-9067-DFB03D5FB380:01}

{8DC36B92-5F33-4084-9C5F-43DD42DC5D1E:01}

正直、、レベルが高すぎてリハーサルからびっくり…っていうのが感想です。。

生バンドでもバッチリ歌い上げる皆様、すごすぎます
バックバンドはうちのスタッフも大活躍してましたよー!

このカラオケキング、景品が豪華すぎるんです!!
カラオケキング賞、パフォーマンス賞、審主催者賞、プリンス賞、バックバンド賞とありました
主催者賞はKORIのなんちゃんさん
プリンス賞はちびの井口さん、バックバンド賞はちびのしょうさん、パフォーマンス賞は絵里香の長谷川さんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そしてキング賞はー!
なんと!2連覇、第一回チャンピオンのしょうじさん
{3A1CAC6F-4640-4B90-82F6-8DDFC336CAA4:01}
いやー、素晴らしかった圧巻のステージ!おめでとうございます

カラオケキングは、共産店舗もたくさん
{EC320C78-15EA-4263-B960-5EF3E9902C30:01}
スナック鎌倉さん、スナックつぼみさん、スナッククレアさん、西丸漁港さんが協力してくださいましたありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回もすごく盛り上がりましたよ!第3回目も楽しみですね

明日はこまっちーずですアコースティックの素敵なユニット、是非ご来店ください( ´ ▽ ` )ノ