めっちゃ豪華 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは☆鈴恵ですアバター


ハニービーの冬メニューが昨日から始まりました!!今日も好評でした音符

早くお客さんで食べに行きたいメニューがいっぱい!!皆様もご来店の際は是非是非お試し下さいませо(ж>▽<)y ☆


今日のハニービーライブはAMI☆TAME BANDの皆様ですstar+kira*
HONEY BEE STAFF BLOG
毎回毎回圧感のステージを見せてくれるのですが、今日は特に盛り上がったような気がします!


本日11月29日は・・・


HONEY BEE STAFF BLOG
ピアニスト、ともちんさんのお誕生日о(ж>▽<)y ☆

おめでとうございます↑↑

ともちんさんの歌うピアノマンが大好きです!!

良い肉の日、焼き肉食べたい。



HONEY BEE STAFF BLOG
今日もアミさんの歌声とタメさんのギター、いそやんさんのベース、ぱっさんさんのドラム、そしてともちんさんのキーボードと、とっても厚みのある音楽が聴けましたビックリマーク

あつっぺらーず。。。


洋楽が中心なのですが今日は邦楽も聴けました!!

中でもアミさんの歌う、「うた」という曲がとっても心に残るのですきらきら!!

くたばってもいい、死んでもいい、あたしの血がーそっくりそのままー声となりー言葉になってー今の時代をー歌うならぁーおんぷ

かっこよすぎます!!!!!


そして、今日はゲストも多数(・∀・)
HONEY BEE STAFF BLOG
Yoshie.Nさん、天使の歌声が今日聴けるとは!!スペシャルキラキラ



HONEY BEE STAFF BLOG
ギターのちゅうさんとベースの谷やんさんも駆けつけてくれました!



HONEY BEE STAFF BLOG
ミック西川さんも!!みなさんほろ酔いでとってもおもしろかっこよかったです笑


うまく言えないですが、、、今日のライブを見てて楽しいから一緒にライブをする、みたいな感じが伝わってきて素敵だなーと思いましたあひる自然と人が集まってくるんですねラブ


楽しいー!豪華すぎる!!


お客様も大満足なご様子でした音符


明日はHONEY BEE DISCO BANDですビックリマークライブパーティーの盛り上がりから約一ヶ月。。。

明日も踊れるディスコナンバー満載のライブです!!店長のはじめさんとスタッフのゆうき、まりんばも出演しますキラキラ

18時半オープン、19時半スタートですおんぷ