雨の夜に・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今夜のハニービーは


こまち~ず


HONEY BEE STAFF BLOG
浜松のジョン・レノンこと小松陽介さんと

キーボードの魔術師土屋剛さん

によるユニット!!


ビートルズのカバーを中心に、お客様のリクエストに応えるくれたりと

様々な曲を演奏してくれました。


HONEY BEE STAFF BLOG

こんな雨の天気だったので Rain や The Long And Winging Roadなど

しっとりとした曲を多めに演奏してくれました。


ローリングストーンが昨年50周年を迎えたというでその中から一曲・・・・曲名は忘れました(笑)

キーボードの土屋さんはその曲を知らなかったに、コードを簡単な雰囲気を伝えただけで

弾いてしまうのはさすがですね!!


HONEY BEE STAFF BLOG

次回は、7月30日(火)となっております。

その日は、スタッフユニット ハニー千明と昭和バラーズがオープニンアクトで参加します。


是非是非足をお運びくださいませ!!


明日のハニービーは

はっと ぷれぜんつ

OPEN MICです。

ぶらーっとハニービーに来てうたってみてはいかがですか?

当日でも参加OK!!

お待ちしております。


代理ブログの功がお届けしました。