夢だったんじゃないかな | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

鈴恵と、弱みを握り合っています、、

千明です、こんばんはこども女の子



先日、ローランドの88鍵のキーボードを買っちゃいました(´∀`)Wハート

それが今日家に届きましたよー!!!

やったーやったーきらきら!!

いっぱい練習しよっと(・ω・)/



さぁ今日は、毎月第二金曜のレギュラーバンド!

The good is goodです!!




HONEY BEE STAFF BLOG


いつ見てもかっこいーーーーーーキャハハキラキラ




HONEY BEE STAFF BLOG


ボーカルの録司さん!!



HONEY BEE STAFF BLOG


ギターの会長!!



HONEY BEE STAFF BLOG

ベースの団長!!



HONEY BEE STAFF BLOG


ドラムの社長!!




毎回恒例の会長のギターソロも!!



HONEY BEE STAFF BLOG


本日の会長の靴下は!!



HONEY BEE STAFF BLOG



コレ、なんてキャラクターでしょうか??(・ω・)/



HONEY BEE STAFF BLOG


2ステージ目でジャケットを脱いでいるのが個人的に大好き(・ω・)/




曲は全曲オリジナルおんぷ

どの曲も、全部、いい!!

私はバラが好きです(´∀`)キラキラ


今日も大盛り上がりでした!!


本日もありがとうございましたキャハハ



千明でしたこども女の子