雨に打たれて・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

お久しぶりです。

PAのいさおです。


先日誕生日を迎えまして34歳となりました。

諸先輩方には失礼ですが、1年が早くて早くて・・・・・

ちょっとうかうかしていると何も実のない年になりかねないので

目標を考えてたいと思います。


本日はSOUND MAEKET
実力あふれるアーティストが登場してくれました!!


1番手は哲生


HONEY BEE STAFF BLOG

彼の独特の雰囲気が好きですねー

まずはMCで会場を盛り上げてからの・・・1曲目は一人にしてくれ(笑)

彼のセンスには脱帽ですね(笑)

哲生の次回ハニービーの出演は7月23日(火)です。


2番手はMadoka


HONEY BEE STAFF BLOG

久しぶりにハニービーに登場してくれました。

実力派シンガーで、しっとりと落ち着いた曲がとても心地よくさせてくれますねー。

傷心な人にはおすすめですよ。

3番手はフニー


HONEY BEE STAFF BLOG

先日のやってMONDAYにも出演してくれました。

会場の期待に応えて1曲目は渚からスタート。

先日も歌ってくれたオリビアを聴きながらも歌ってくれました。

いい歌ですよねーしんみりきちゃいます(T_T)


フニーの次回ハニービーの出演は7月4日(木)です。


4番手はたかはしようへい


HONEY BEE STAFF BLOG

ようへいのオリジナル曲『生きて』を聴くと、いつも考えされてしまいますねー。

メッセージ性の強い歌詞に思いのこもった歌がとてもいいですよ。


たかはしようへいの次回ハニービーの出演は7月29日(月)です。



来月も出演しますのでみなさん是非きてみてください



明日のハニービーは毎月第2木曜日に開催しております。

大船的お笑いハニービー

出演芸人は

横浜ヨコハマ・ウキウキワクワク・にじむピンク・ひよしなかよし

S×L・本田兄妹・インデペンデンスデイ・エーデルワイス・ちょこっとダンディ

そしてそして

笑っていいともの水曜準レギュラーに抜擢されている

ウエストランドも出演!!!


TVで見ているお笑いがすべてじゃない!!


爆笑すること間違えない!!


明日もハニービーでお待ちしております。