やってマーン!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー千明ですこども女の子

今日はやってマンデー!!


本日も盛り上がりました(-^□^-)きらきら!!


毎度ながら、、満員御礼、、スタッフの行き届かないところも多々あり、

お客様には大変ご迷惑をお掛けしております(ノ_・。)

お客様の暖かさに今日も感激致しました!!


エントリーされたお客様すべての写真は撮れませんでしたが、、

ご紹介致します!!



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

前半はアコースティックでの編成キラキラ

お客様同士の参加もありました!



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

もちろん一人での弾き語りも!!



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

スタッフも全力でサポート致します(・ω・)/


後半はお馴染みのマンデーバンドをバックに!


本日はキーボードまりんば、ギターゆうき、ますりんさん、ベースまっつんさん、ドラム肇てんちょ、コーラス千明でお送りしました!!



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


歌あり、踊りあり、ヨーヨーあり!

何でもありのステージでした!!




参加してくださったお客様、観に来てくださったお客様、

ありがとうございました!!


バックバンドの皆様、お疲れ様でした!!


また来月も張り切っていきましょうきらきら!!



明日はライブナシ、バー営業です(´∀`)おんぷ

楽しいお酒でワイワイやりましょー!


本日もありがとうございました