昼も夜も!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーキラキラすずえですアバター


今日、ハニービーは昼から営業しておりました!!ぶっ通しです!

昼のライブと夜のライブを合わせてお送り致します音符


デイタイム、ライブは関島秀樹さんо(ж>▽<)y ☆
HONEY BEE STAFF BLOG
毎年紫陽花の時期に来ていただいてます↑↑

関島さんの歌は震災の歌や、桜の歌、などなどメッセージ性の強い歌詞でいつも感動させてくれます。。

子どもたちに向けられたメッセージも込められているようでしたキラキラ



HONEY BEE STAFF BLOG
豪華にギター、パーカッションも入れてお送りしましたおんぷ



そしてー夜のライブは毎回大人気!島村香さんのフラメンコナイトキラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG
華やかなステージでしたおんぷ生で見るフラメンコはまさに圧感です!!

私もハニービーで初めてフラメンコを見たのですが、この迫力にハマってしまいます!!

一度は生で体感して欲しいライブですおんぷ


本日は男性のバイレも!!
HONEY BEE STAFF BLOG
男性ならではの力強いダンスを見せてくれましたо(ж>▽<)y ☆

島村さんと二人で踊る場面も素敵でしたーあげ

私もフラメンコ踊りたくなってきた!!



HONEY BEE STAFF BLOG
そして華やかなバイレ(踊り)のみなさんを盛り上げるこのお二人もフラメンコには欠かせません!!

迫力のカンテ(歌)、綺麗な音色を奏でるトーケ(ギター)のお二人おんぷ


本格フラメンコをこの価格で見れるなんて素晴らしいキイロキラ

毎回ご好評頂いてるのでご予約はお早めに!!


明日はハニービーのBAR営業です音符ついこの前もやりましたが(笑)

是非みなさん遊んでください!!

お待ちしております!!!!!!!