カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

まだまだ探す気ですか?それとも僕と踊りませんか?夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか~音符


すずえですアバター


昨日千明ちゃんに体を切られる夢を見ました。なんて目覚めの悪い・・・。


でも、今日のライブで一気にハッピーに!!

楽しみにしてました!米重優哉さん音符
HONEY BEE STAFF BLOG
リハーサルからの感想・・・

オシャレ・・・キラキラ


カントリーロード、尾崎豊などのカバーの他に、米重さんのオリジナルもキラキラ



HONEY BEE STAFF BLOG
キーボードの川久保さんきらきら!!天才です!!

バラードの時にはもうキュンキュンですおんぷ



HONEY BEE STAFF BLOG
ギターの酒井さんきらきら!!ギターも上手で顔もイケメン!!

今日は演奏の方々も素敵でしたーо(ж>▽<)y ☆



HONEY BEE STAFF BLOG
そしてそして米重優哉さんきらきら!!もうみなさんに聴いて頂きたい美声の持ち主です!!

パワフルな歌声で客席を魅了しておりました!!

切ないラブソングや、ロックな歌までかっこ良く歌いこなせてしまうんですおんぷ


米重さんは横浜ベイスターズの始球式でも君が代を歌ったすごい方なのですト音記号

なのに気さくに話しかけてくださって嬉しい限りですキラキラ


ついつい私もステージに釘付けでした!!また絶対見たい、オススメのライブですキラキラ


明日はTHE BOPSですあげ楽しいディスコナンバーで踊りまくりましょうあげ


今夜はいい夢が見れますように・・・