ブルース!を! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうもこんばんわ(^ω^)

最近タイピングを練習してる佑樹ですたっくん

i padでもタイピング練習、キーボードでもタイピング練習。

ブラインドタッチが出来るように頑張ります。

特になにを目指してるってわけじゃないんですけどね!

なんとなく早くなりたいと思って!(^ω^)


今日はブルース!

BACA-BACCAでした!!
HONEY BEE STAFF BLOG

豪華なメンバーでかっこいいブルースを聴かせてくれました!!



HONEY BEE STAFF BLOG
vo.ba 新井武士

元ダウンタウンブギウギバンド!

ウチのスタッフの鈴恵ちゃんも今月のスタッフデーで港のヨーコを演奏してましたね!



HONEY BEE STAFF BLOG
vo.gt 長洲辰三

白いレスポールを構えてるのは初めて見たかもしれない!

次回5月23日にボブ斉藤さんともブルース・セッションしてくれます!

僕も共演させていただけることになりました!恐縮です、、

頑張ります!



HONEY BEE STAFF BLOG
vo.gt 内海利勝

元キャロル!昨年あの矢沢永吉さんのライブにもゲストで参加してましたね!

ギターソロがとてもしびれました・・!



HONEY BEE STAFF BLOG
vo.dr 松本照夫

上田正樹さんのサポートや、海外のミュージシャンとのセッション等で

精力的に活躍中だそうで、キレが半端無かったですね。

ドラムやりたいな、、


ブルース・セッションって自分はあんまりやったことがないので、

聴いてるととても勉強になりますね!

かっこよく弾けるように頑張ります。

でもやっぱロックもやりたいです!


おまけ
HONEY BEE STAFF BLOG
新メンバー カトゥー


明日は

The Gentry-sadisticsです!GSやフォークをお届けします!!

小松陽介(g,vo) 永沼忠明(g,vo) 
CON-Q小山(b,vo) 杉原英樹(g,vo) 西川光洋(drs,vo)

それでは皆さん花粉も辛いですが!明日も元気にいきましょー!