っつても~ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今夜のライブは

Radicals


バックバンドは変わらすにいろいろなヴォーカリストやミュージシャンを迎え

POPSやSOULやR&Bなどを演奏してくれました。


まずはサックスのMikiさんを入れインスト曲

Full houseそしてSpain・情熱大陸などをかっこよく演奏してくれました。


HONEY BEE STAFF BLOG

ヴォーカルチームはSarahさんLynさんKiyoshiさんMisakoさん


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

Game of love・Just the two of love・Call me maybeなどの洋楽から

色彩のブルースやありあまる富・童神など邦楽をお届けしてくれました。

各々ソロで歌ったり、コーラスに参加したりと会場を盛り上げてくれました!!



アンコールは全員参加してAnather StarとLong train runin'で締めくくってくれました。



明日のハニービーは

Swampsはっと presents 

湘南ミュージックサミット


出演

はっと

小野一穂

濱田翔

湘南界隈で活躍する実力あるアーティスト達が出演!!

お楽しみに!!