AMI☆TAME☆CHOO!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんはたくみです!


本日からハニービーでクリスマス限定フードメニューが始まりました!!

どれも美味しいので是非食べてみて下さいv(^-^)v


さて、本日のハニービーは!!


まずは、オープニングアクトハニー千明と昭和バラーズ



HONEY BEE STAFF BLOG

メンバーはハニービースタッフでお馴染みの面々です(・∀・)


まずはメンバー紹介を!!


キーボードボーカル千明さん!!


ベース普段はPAをやっているいさおさん!!


HONEY BEE STAFF BLOG


ギターゆうきさん!!


HONEY BEE STAFF BLOG



パーカッション店長のはじめさん!!


HONEY BEE STAFF BLOG

さてさてお次は今年ハニー日ビー最後の出演

AMI☆TAME☆CHOOです!!


HONEY BEE STAFF BLOG

昔の洋楽をアコースティックでカバーしてくれました(-^□^-)

ハモリの歌声がとても素敵でした!!


HONEY BEE STAFF BLOG
まずボーカルのアミさん!


HONEY BEE STAFF BLOG
ギターボーカルのタメさん!


HONEY BEE STAFF BLOG
ギターボーカルのチュウさん!

トナカイの角がとても似合っています(^∇^)


最後はハニー千明とアミタメチュウのセッションで盛り上げてくれました!!


HONEY BEE STAFF BLOG


明日のハニービーは!!

~10min Story Day

お客様参加型企画第二弾!!ハニービーのステージで
唄ってみませんか?一人持ち時間は10分間!楽器を持って
来て弾き語りしてみませんか?随時出演者を募集してます。
事前に参加予約頂ければ誰でもOK!!お気軽にスタッフまで!

charge 参加者 ¥1500 一般 ¥1200
showtimes 19:30~ (open18:30)


是非お越しくださいませ!!