やっぱりセクシー女子になりたい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはおんぷ鈴恵ですアバター


今日のハニービーはいつもと違う・・・なんか、異空間というか見たことのないような・・・


そうです!!今日はとっても華やかな鎌倉ロマンティカ!!

ベリーダンスショーでした!!
HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
ベリーダンスとは!中東から発祥したもので、アラブ系の音楽に合わせて踊るものらしいです!!

なんとも妖艶で色っぽいステージでしたト音記号


衣装もエロちっくだったのでスタッフも目が離せません!!!!


どんどん公開していきましょうヾ(@°▽°@)ノ



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
こんなパフォーマンスも!!!


ここまで本格的なベリーダンスは都内まで行かないとなかなか見れないんじゃないでしょうか!?

今日来たお客様、本当にみんな満足されたようでWハート

すごい迫力だったもんなぁ・・・


衣装も一枚ずつ脱いでいったり、腰を振って踊るダンスは特に男性陣は大興奮だったんじゃないでしょうか!


HONEY BEE STAFF BLOG
あれ・・・お客様に混じって店長が・・・

いつもパソコンの前で真面目に仕事してるのに、今日はやけにホールに出てくるなぁ・・・



HONEY BEE STAFF BLOG
ゆうきは・・・

もう完全に仕事忘れてるじゃないですか笑


もちろん女性から見ても美しく、とても楽しめるステージでしたト音記号


私も今日からはセクシー女子を目指します!!


明日はSOUTH BOUND TREINです音符

こちらもおすすめのライブですので是非是非皆様ご来店くださいあげ