一年が立ちました | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



皆様、こんばんわ。

お久しぶりです、スタッフのゆうきです。

僕も元気にひっそりやってます。


今日であの東日本大震災からちょうど1年が立ちました。

あの衝撃的な映像は一生忘れることのできないでしょう。


僕は発生時は自宅にいましたがとても大きな揺れでした。

今でも覚えています。

正直人間パニックになってしまうと、どうしたらいいかわからなくなるんですね。

僕は身動きが取れずに周りばかり見渡してしまいました。


震源地が宮城という事だったので、僕は石巻に住む、いとこにすぐさま電話をしましたが通じるわけもなく、

とにかく祈るばかりでした。


幸いにもいとこの安否は確認できましたが、お盆や正月に帰ってたあの光景は今ではなく、

昔遊んでいた長面(石巻市)の友達やその家族は亡くなったとの知らせを受け、僕もしばらく信じたくはありませんでした。


そんな中、世界中から大変なるご支援を受けたり、日本全国で復興のために協力し合い、助け合い、

絆という文字が2011年の漢字になるほど、この一年は本当に人々の絆を目の当たりにした一年だったと思います。


午後14時46分

僕も黙祷いたしました。


今後とも被災地の状況が改善されていくよう、僕にできることもわずかかもしれませんが、頑張りたいと思います。



という事で、本日のハニービーも人々を笑顔にするために営業!

今回盛り上げてくれたバンドは

GS・フォークを中心とする、ハニービー唯一のV系バンド!


玉・川・永・一でした!

HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG
まじV系だわ。。。




ファーストステージはフォークを中心にお送りいたしました!

選曲は岬めぐりや、雨の物語、銃爪や、なにも言えなくて夏!



HONEY BEE STAFF BLOG

毎度お馴染みの顔ぶれで盛り上げてくれました!


ゲストには、当店のイベントやってMONDAYにも出演してくれている村瀬さんが登場!


HONEY BEE STAFF BLOG
一生さんとのデュエットも披露!


HONEY BEE STAFF BLOG
完全に村瀬さんは引いてますね。


セカンドはGSを中心にお送りいたしました!
HONEY BEE STAFF BLOG
まじでキメてます。

ばっちしイッてます。


タイガースやジャガーズ、ブルーコメッツ!!



HONEY BEE STAFF BLOG

セカンドのゲストはBORNSでもコーラスを担当してくれてるみつおさん!


HONEY BEE STAFF BLOG
まじで赤キャップです。



HONEY BEE STAFF BLOG
貴重な三兄弟3ショット!!


今夜もハニービーは大盛り上がりでしたよ!!

明日はそんな一生さんも司会でお客様がステージにて歌を披露する、やってMONDAYの日です!

僕もギター弾きます!


是非是非お足をお運びくださいませー!